動画枠内をクリックすると再生されます

AIを活用した営業力評価/MR Insighter
PRODUCED BY M3DC

エムスリーデジタルコミュニケーションズが提供するWebチャンネル「デジぽち」
製薬業界におけるプロモーションで活用をオススメしたい様々なデジタルソリューションを皆様にお届けします。
初回となる今回はパートナー企業からゲストを招いて、新たなデジタルサービスのご案内と事例について番組をお送り致します。

■AIによるMRの営業力評価サービス

ロールプレイングを研修において導入されている製薬企業様、医療機器メーカー様は多くいらっしゃると思いますが、その研修効果の測定までしっかりと取り組んでいる会社は少ないのではないでしょうか。
または、研修効果の測定のために多くの時間を取られたり、連続性を担保できないといったお悩みの声を頂いております。

弊社ではコグニティ社の協力の下、こうした課題に対してAIと言語フレームワークを活用した営業力定量評価サービスを提供しています。流行語のようになっているAI技術とソリューションの活用事例についてご案内を致します。

※番組の内容は2018年8月時点のものです。

    講師フォト

    楠富 智太

    コグニティ株式会社 事業部長

    防衛大学校システム工学部を卒業後、防衛省にて幹部自衛官として勤務。 その後、AIスタートアップの株式会社ABEJA、株式会社博報堂を経て、 2017年12月にコグニティ株式会社に入社。

M3 Digital Communications

製薬・医療関連のセミナー配信や動画制作をご検討の方 M3DCサービス資料請求

閉じる